So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイワイシーで恋人探し、怖いことは一度もありません [ワイワイシー]

yyc11.jpg

ネットの出会いは一見真面目な恋愛関係のサイトであっても登録してだまされた人達がいるという話を聞いた事が何度もあります。

でも実は、私が今付き合っている恋人は、ネットで知り合いました。

恋人を探すためのコミュニティ、ミクシィのワイワイシーです。

サイトに登録する時は、本人確認のため身分証明書を画像で送る必要がありました。

他人や架空の人物に成りすます事が出来ないのだなと思い、安心しました。

もう一年利用していますが、快適に利用できています。

怖いことは今まで一度もありません。

ワイワイシーには無料で日記を書けるコンテンツがあり、ブログのような感じで使用して日常のことを書き綴っていたのですが、それを読んだ彼が時々コメントしてくれたりしました。

趣味が同じ(映画ファン)と言うこともあり、夢中でメール交換している間に仲良くなったって感じです。



ワイワイシー(YYC)

参考サイト:彼氏欲しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0